タンタンの近未来人生

ただただ普通とちょっと違う僕の日常を書きたいのです。

令和元年5月18日の健康

今月の習慣目標

 

どんな習慣でも自分のものに軽々できるようになる。

 

すぐ下に書いた習慣をつける。

目尻とほうれい線を薄くしたり、額にある炎症後の黒ずみを無くすために、朝と寝る前にケアする習慣を身につける。


先週からビオチンのサプリを飲んでいる。

現在、あんなに無くならなかった、手のひらの水泡が無くなり炎症が治まった。

このまま克服できると嬉しい。


額の炎症も治まり、跡を無くすためのケアを引き続きやっていく。

 

まずブライトニングクリームを塗布少し時間を置き肌になじませ

ナリッシングナイトクリームを塗布

 

つぎにヒルロイドとビタミンCを混ぜ塗布

寝ている最中に指を掻き壊していたのでそこはステロイドを塗った。

 

頭には、ブライトニングクリームを塗る

就寝前

ブライトニングクリームを塗布

少し時間を置き、肌になじんだら

ナリッシングナイトクリームを塗布

 

◯サプリ

6時

オプティマルV 3粒

オプティマルM 2粒

オメガQ 1粒

ユビキノール 200mg

シナール1錠

ミヤBM 2錠

ビオチン10000mcg

コーヒー1杯飲み

少しチョコをつまむ


9時

プロテイン
ヴィナーリ 1粒 600mg

 


昼食 13時予定

有機野菜ランチ

シナール1錠

ミヤBM 2錠

ビオチン10000mcg

 

17時30分予定

ヴィナーリ 1粒 600mg

シナール1錠

ミヤBM 2錠

ビオチン10000mcg

 

夜予定

オプティマルV 3粒

オプティマルM 2粒
リジュ 1粒
プロテイン 20g
亜鉛 1粒

マグネシウム
グリシン 3000mg