タンタンの近未来人生

ただただ普通とちょっと違う僕の日常を書きたいのです。

部屋の片付けをマッチングサイトで依頼!

みなさん、こんにちは!

 

部屋の片付けあまりにも出来ないので

マッチングサイトでお願いしました。

 

現状の部屋はこんな感じ


f:id:tanno-y:20191004140636j:image

とっちらかってるでしょ

ほんと片付け出来ないタンタンです。

 

埼玉県からわざわざ車で東京の真ん中まできてくださいました!

 

お願いしたのは50歳くらいの女性

 

女性でこのくらいの年齢の方なら汚い部屋を恥ずかしけどやってもらえるかなって思ってお願いしました。

 

若い方や男性だと嫌かな。

 

作業が始まると

手際がいいかどうかも判断出来ないくらい、感覚のない僕ですが、たぶん手際は悪いかもって感じでした。

 

しかし3時間しっかり整理整頓、掃除機をかけてくださって、とにかくひたすら作業。

 

コツコツ力素晴らしい!

 

僕ならこの10分の1で諦めるけど

 

とにかく手際どうこうではなく、やり続ける事に感動しながら多少サボりながらお手伝い。

 

とっちらかってるワンルームの床をかき分けながら

 

いる物いらない物をコミニュケーション取りながら区別。

カテゴリー別にしていきます。

 

そして3時間経過で時間切れ。

完璧ってまでは行かないまでも満足できるくらいにはなりました。

 

こんなこんな感じ


f:id:tanno-y:20191004140636j:image

               👇🏻

f:id:tanno-y:20191004142424j:image


 

服や台所、トイレなどには全くできなかったですが次回も手が付けられないくらいになる前にお願いすればもっと素敵な部屋になって行くで事でしょう。

 

今月もう1回お願いしようかな〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

かかった値段は
3時間 9000円+駐車場代=11,000

 

作業の出来ない僕からしたら安いと思ったタンタンでしたー!