タンタンの近未来人生

ただただ普通とちょっと違う僕の日常を書きたいのです。

自己改革するぞ!

みなさん、こんにちは!!

 

最近、外に出るのがめんどくさくてやる気がでないタンタンです。

 

何とかしなくちゃって気持ちだけ先行してて動けない。

 

何とかしたんです。

 

一つずつやるしかないので、書き出し写真をあげ実行してみようと思います。

 

まず何からやればいいかわからない状態ですので、書き出し実行できるところからやっていきます。

 

正直、何を書き出せばいいのかよくわからなくなっているので今年最初に書いた目標を改めてみてみます。

 

こんな感じ

 

1.予定をたて時間通り活動する

 

2.部屋を常にきれいにする

 

3.体重平均52㎏キープする

 

4.アトピーと喘息、うつ気味を克服し心身ともに健康になる

 

5.深い人間関係を構築し引きこもり気味な人生を脱出する

 

6.彼女をつくる

 

7.文章を書く(LINEやメール含む)ことに対する強烈な苦手意識を克服する

 

8.外国語の勉強を兼ねて海外事業を展開する

 

9.現状のビジネスで年収2000万円を達成する

 

10.従来の借金を全部返す計画をつくり確実に実行する

 

 

何もできていないです。

 

この中からまずできること、部屋をきれいにしていこうと思います。

 

さて現状の部屋をアップするのは嫌ですが、今はこんな状態です。

 

f:id:tanno-y:20190929091310j:plain

汚部屋状態

どうするか・・・

うーーーん

 

もうギブアップしそうです

 

いやいやいや、今回はやりきる!!!!

 

でも一人でやりきるのは、自信がないので家政婦サービスやマッチングサイトに相談してみようと思います!