タンタンの近未来人生

ただただ普通とちょっと違う僕の日常を書きたいのです。

2019年の目標を掲げます!

今年はやります!

 

テーマは素敵でできるリーダー!

 

正直いって、俺はダメ人間です

 

ハゲでちび、時間にルーズで約束を守らない

自分でやろうと思ったことをしない

何かあると病気のせいにしてやり過ごす

 

部屋は超汚い

 

15年ほど前に会社を立ち上げたが今はうまくいっていない。

やりたいことを見つけると一直線で成功することもあったけど続かない。

従業員もみんなやめていった。 

 

今は収入も不安定でいっても月で15万円ほど

なのに借金数千万

たまに電気も止められる

 

何にもたまらないくせに

歳だけは今年で50になる。

 

どんな気持ちで生活してるかっていうと「悪くない」って案外満足している。

 

書いていると自分がやばいことに気づく

 

こんな自分に満足しちゃだめだ!

 

そんなふうに思っている自分を認め、こんな俺でもやれることを信じて

 今年の目標を以下に掲げてみた。

 

 

1.予定をたて時間通り活動する

 

2.部屋を常にきれいにする

 

3.体重平均52㎏キープする

 

4.アトピーと喘息、うつ気味を克服する

 

5.深い人間関係を構築し引きこもり気味な人生を脱出する

 

6.彼女をつくる

 

7.文章を書く(LINEやメール含む)ことに対する強烈な苦手意識を克服する

 

8.外国語の勉強を兼ねて海外事業を展開する

 

9.現状のビジネスで年収2000万円を達成する

 

10.従来の借金を全部返す計画をつくり確実に実行する

 

おっしゃーやったる!